忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A→朝
S→寒くて
H→布団から
D→出られない 症候群Lv5 になってしまいました
とりあえず
色々ありすぎて、まとまりなさそうな予感

・どらがLv189になりました
・どらで薔薇園までのキークエストを完遂しました
(ゴスブルで掘るのめんどくさくなってキーが足りなかっただけなんだよねorz
・キャストイベントがあったので行ってみたら、案の定落とされました
・オディニア倒しました
・塔で獅子用にsl3Rクレスト狙って掘りして交換したけど、2こ中2こともsl2でした
・その代わりにsl3Rクルオル(銃)がでました
・獅子でバリブレをマスターしました
・さらにラジポケを覚え、lv10にしました
・日曜日の夜、冬に会いました

まとまる気がしなかったから箇条書きで←
スワンプクエ品でもぼちぼち集めていこうかな・・・

内容に見合うだけのssがない・・・

>>冬
東方のssをちょと撮ってみた
まーこんな感じ?画像が大きすぎるから縮小したらよく分からないものになったかもorz
th000.jpg







th005.jpg







こんな感じだな
ニコニコで「東方 リプ」あたりで検索すると、プレイ動画があるぉ
と言っても縛りプレイが多かったりするけど!

ではここら辺で~ノシ

PR
Comment
 1  :無題  by イレース  ( $nbsp;)
あらら…ついに追いつかれて…。

じゃあ今度PK(だっけ?)で(笑)
2008/12/15   [Edit] 
 3  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
こんなのか!
ほぉほぉほぉ
勉強になるぜ(何の
あー・・でも、ワシにシューティングは向いてないかも・・・
すぐイラッ☆とするし(何

わざわざ㌧クス!ヽ(*´∀`)ノ
2008/12/18   [Edit] 
 5  :無題  by Ririn  ( $nbsp;)
久しぶりにこちらにコメw
東方は全作持ってるけど
腕前は最悪w
ノーマルすらクリアできませんw
イージーなら永夜抄、コンティなしできるけど
妹紅倒せない(倒す気すらないけどw
TSは既にアンインストしちゃって離れてるなぁ課金Pが1500程残ってるけど
2008/12/19   [Edit] 
 6  :こめれす  by BJ  ( $nbsp;)
>>イレ
いや、イレにはまだあと2Lv差があるZE
PKとか・・・なつかすぃw
会えたら、なw

>>冬
弾幕シューティングはだいぶと好き嫌い分かれるからねぇー
まぁ上でうpしたものの推奨環境は
・パッドコントローラ
・ある程度の弾幕免疫
・弾幕神への信仰心
だけどな(ナニ

>>Ririn
おー久w
全作持っているのか!ウラヤマシス
俺は今は風神録で霊夢Aノーマルクリアを目指している程度だな…
永夜抄を一緒に買ったが、全然手つけてねぇや…^^;
TSアンインストしちゃっているのか…
昔と大きく変わっちゃったしな…
でもま!また気が向いたらいつでも戻ってきてくれやぁ
2008/12/20   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.