忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    さて
年が明けましたねー

あけましたおめでとうございました(←


初詣は博麗神社でした(ダマレ
さて、数日前に
「来年はうんたらかんたらだから、TS休止」
とか言ってましたが、

ネイトキャンペし忘れてたので(ぉ
↑ひたすらべっこう掘っていましたが(´・ω・`)
掘りに掘りまくったべっこうを片手に
運試しもかねてやってきました

結果・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・screenshot1098.jpg









なんとか1900超え出来ましたw

これ1本作るのに58個くらい使いましたかね

1sl目で600前後以上が出なかったのはアイラ行きにして。。。
・・・
ネイト占いは【凶】くらいかねー
58個のうちでこれの他に、1700台が1本、1500台3本くらい かな

まー今年は恐らくネイト、マックスには殆どお世話にならないだろうk(ry


ちなみに・・・
このHP+1964の剣を持ってですのでジュバンニ特攻してきたけど、
やっぱ負けたorz
HP6.7kでも無理かw
(幸運、回避ともにオワタなんだから当たり前かw
ゴスブルのクエを先に進めるk

では新年一発目を締めさせていただきまs
ノシ
PR
Comment
 1  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
あけおめー!あれ?年賀状は?(マテ
おぉーおっめー!
私は2本作ったぜb
3本目は無理でした\(^o^)/
ジュバさまは強いよ!
うちの龍はエピを後にしてとりあえず、レベル上げることを目標にしております(`・ω・´)
レベル上げまくったらいつかは倒せるよ!
2009/01/03   [Edit] 
 2  :無題  by BJ  ( $nbsp;)
お、期待してたのか?
残念ながら、俺は来た人にだけ返す主義だw
2本目とか出来る気が全くしないZE☆
クエアイテムさえ集めればLvうpは楽だしなー
全然出ないけどorz
120or130まであげたらかなり楽!なはずw
2009/01/04   [Edit] 
 3  :無題  by HANRA  ( $nbsp;)
一人暮らし先に戻ってきてやっと
ネット環境ができたw

今年もヨロシクw
次に入るのは2月はじめになると思うけ
どもしまた会えたらなんかしようぜw
2009/01/06   [Edit] 
 4  :こめれす  by BJ  ( $nbsp;)
ひ、一人暮らし先にしかネット環境ないのかっ?!

何はともあれ、今年もよろしくーーw
2月初旬までは模試だ実テだで忙しいと思うが、
それ終われば3月の期末まで多少は余裕あるかなw
2009/01/06   [Edit] 
 5  :無題  by イレース  ( $nbsp;)
あれ、今年もよろしく的なこと書いたつもりだけど、あれは夢の中だったらしい…。

ってことで遅くなりましたがあけましておめでとう、今年もよろしく!!!
2009/01/08   [Edit] 
 6  :こめれす  by BJ  ( $nbsp;)
夢の中…よくあることだよ!

今年もよろしく!
2009/01/11   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.