忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインですねー(棒読み


さて、書き出しで一番迷ってまs

まぁそんなの気にせず行っちゃいましょーか(`・ω・)b



↓以下トリスタ↓
2/10
まずは薔薇園に出来たと言う塔(薔薇園の塔)に行ってきたわけです
↑このためだけにヘッドとアクセを3日間チャージしました

フェスタゾーンにあるため制限レベルは150-199
どらこが最適なLvです

~~途中経過省略~~(マテ

1155.jpg1156.jpg
6階のモンクエです(*´ェ`*)ポッ

やっぱ制限レベルとかの関係で、忘却の塔よりも易しいw
取れる装備も155、170、185ですし( ・∀・)

と言うか羽盾・課金装備TUEEEEEEEEEEEEEE

1159.jpg1162.jpg
そんなこんなでこんな装備が
Rカタール(焼入れ不可)は素感知がそれなりに良かったし、
Rクリス(焼入れ可)はまさかのsl3(*´ェ`*)ポッ

まーsl4なんて夢のまた夢ですから、sl3で満足w
(ほんとはR金盾sl3↑が欲しいです


さて話題変わってこの子↓
screenshot1101.jpg
ご存知のとおり?たぬぬです
転職間際でつんでいたあの子です

昨日、塔でほりほりしてたらお友達がッ!!!
受け渡しを頼んだ上、クエの手伝いしていただきました (アリガト<(_ _)>

1167.jpg
それでLv60・TM50に達したわけですよ

転職キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!!!!!

1171.jpg
必要アイテムは準備z(ryです用意周到
いやー何ヶ月転職を待ちわびたことか…w

1173.jpg

wktk

1174.jpg
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ピカーーーーーーッ!ってなるの撮れなかった…orz
悔しいのぉ悔しいのぉ(=ω=.)

後悔先に後絶たずですgggg


まー気にせず早速…
1182.jpg
カード投げktkr
1197.jpg
早速マスターです
1198.jpg

今思ったが、
一番おいしいとこ、結構撮り忘れてるよね・・・(´・ω・`)ショボーン


んで早速試し撃ちw

†夢奏†はどうする?
   殴る
→ スキルを使う
   道具を使う
   逃げる

何のスキルを使う?
   フルスイング
→ カードフリング

†夢奏†はカードフリングを使った!!!
アポシスに2008ダメージを与えた!!! 
1206.jpg
アポシスは倒れた!!!

†夢奏†は1988の経験値を手に入れた!
1332のTM経験値を手に入れた!

いやーなかなかつぉいですね~
もうちょっとちゃんと装備を整えたらいい予感w

…たぬぬのスキルの取得方針が全然ですorz
3124の攻極なんですがね(´・ω・`)
TMが20以上余tt(ry←

まー一段楽したし、
次はどらで塔で装備品ゲットしつつ、
どら・ししのスワンプ、スノヒルクエ
姉御のえぴ2・ゴスブルクエをやってこうかな
たぬぬは再び放置w

はー長かった・・・
久々にここまで長いの書いたぉ(`・ω・´)


さて、物理の問題集やってきますノシ
[地獄]λ........
PR
Comment
 1  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
おっめーと!
暇だったらいつでも手伝うんだじぇb

たぬはね・・・・うん、色々大変だよ(何
まぁ、がんばれー!w
2009/02/17   [Edit] 
 2  :こめれす  by BJ  ( URL$nbsp;)
thx!!
また用があったらその時はお願いしちゃうわ^^;;
おそらくそこまでできそうにもないけどな

どら、獅子、姉御って育ててきて、初めてのタイプだからな
どれも方向性が分かり易かっただけに…
たぬは難しいわ(;´∀`)
2009/02/17   [Edit] 
 3  :無題  by HANRA  ( $nbsp;)
たぬきやってたんかww
おめw
俺とはPKでは愛称最悪だなww
しかし…俺がスロモ&グルーミーミスト
さえ覚えるTMさえあればッ!w

いつかぼろくそに負ける日がくるんだろうなぁ・・・・w
2009/02/18   [Edit] 
 4  :こめれす  by BJ  ( URL$nbsp;)
ありw
まぁたぬ育ててたって言っても、カード投げてみたいなぁーって感じで育ててたしなw
育つことがあっても2次転職どまりかな~(=ω=.)

いつか尻尾付きHANRAに勝つ・・・!!!
2009/02/19   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.