忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    3月7日
見ている人はいないだろう。
でも、とりあえず報告。


受験無事終わったー!!
とりあえず地元国立とまでは言っておこう。

あとは手続きをするだけ。

以下たらたらと…




1年遠回りしたけど、やってこれてよかったなと思う。
まずは支えてくれた講師、チューター、友達、そして家族に感謝。
とてもじゃないけど1人じゃ出来なかったと思う。


1年前、番号がなくて
「不本意ながら私立に行く」か、「もう1度頑張る」か悩み、
そこでもう1度頑張るを選択し、
その選択に後悔しない結果を出せるように
全力でやってきた、そう思う。

そして今ではやってよかったと思う。
後悔の微塵もない。

この1年、長かったようで短かった…
気がついたら3月で、こう綴っているわけだ。

去年の4月、同じ大学を目指す人と出会い、
そのなかで切磋琢磨してきた。
そこで仲良くなれた友達もいる。
もう2度とやりたくない1年だけど、あってよかった1年だと思う。

元々は1ランク上の大学を志望(入ったクラスもその大学用のクラス)していたけど、
センターでマズって、とは言っても挑戦圏で
「受ける」か「受けない」かの2択になった。
二浪は(精神的に)出来ないというプレッシャーの中で、
自分は1ランク上の大学を「受けない」という選択をした。

でも後悔はしていない。

自分で選んだ選択肢だから。

人生、常に選択の連続だと思う。
そして選ばなかった選択肢を後悔してどうなるというのか。
選んだ選択肢を後悔しないよう全力を注げばいいと思う。

たったそれだけのこと。
今までもこれからもそうやっていけばいいと思っているし、そうするつもりだ。


とか何とか言ってるが、纏まりそうにないわ。
とりあえずこんなところで〆とこ。


PR
Comment
 1  :無題  by 煉獄  ( $nbsp;)
とても久しぶりにコメ
今までPC壊れてたけどやっと復旧
TSにはもう稀にしか、しかも数十分とかだけど
これからの生活を応援してるよ!
2011/04/24   [Edit] 
 2  :無題  by HANRA  ( $nbsp;)
おいっす。

ひっさしぶりだなおいww


酒は相変わらずだけどな。

4Lの焼酎が3日でなくなったり

一ヶ月もったりなww




はっきり言おう


みなとそふとか魚屋か


というものすごい選択を俺はしたんだ。


今は後悔してないつもりだ。

今は俺楽しくやってるよ。


好きなだけマグロの頭肉つまみぐいして



大トロ食べまくってなww



住めば都じゃないけどな。
2011/07/06   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.