忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    過去最短
こんばんは。

今日(正確には20日の14時ごろ)、
ポーラーちゃんのスキル、「クライアント強制終了」に対するパッチが当てられてみたいです。
流石にあのスキルはチートすぎですよ。

と言うことで、快適にポーラーちゃんと戯れることができたので、ちょっと育成してきましたよ。
まー、、、ひたすらクエストをこなすだけで、十分レベルが上がるのですがね。

コーラルビーチはほとんど昨日終わらせることができたので、
今日はマリンデザートからが中心でした。

………

いや、やったことなんて、クエ品を集めて報告、の繰り返しです。
合成品をたまたまほかのキャラが持っていたり、と楽した部分もありますが、
それ以外はほとんどポーラーちゃんで集めていきました。

さて、ポーラーちゃん専用のスキルをいくつか習得しました。


ダブルハンマー
2連続で攻撃するスキルです。
後述のスキルの前提であることを考えたら、必須スキルですね。
程よいクールタイムと最初にふさわしいMP消費なので使いやすいです。


マッスルトレーニング
攻撃力を上昇させるタイマースキル。
うさこやウシのブレイブハートには及ばない上昇率……
だけど、攻撃型であることを考えると、やっぱり必須スキルですかね。


メンタルフォーカス
感知力を増加させるタイマースキル。
攻撃型でなぜ感知力…???って言う感じですが、
どうやら、攻撃力と感知力に依存する攻撃スキルがある模様。


プットアップシールド
防御力を増加させるタイマースキル。
盾が持てないくせに、接近する職業だし、割と必要…なのではないか?と思います。
Masterで40%上昇するみたいです。

今日取得したのはこれくらいです。
攻撃系のスキルを増やしたいところ……

ちなみに、今日の進捗はと言うと。。。。。



はい、1次転職です。
ほぼ1日でここまで到達してしまいました。
流石にこのペースでやったのは初めてです。

あ、ちなみに先日の記事ではキャラの名前がひらがなだったのが、
今日の記事でカタカナなのは、作り直したからです。はい。
作成、ssをとる、その後しばらくして消して、現キャラ作成です。はい。


今はこのアイテムと10万ゲルダクーポン×3
を集めればいいのですか……
どらことかセレナイト14個(たしか)集めたよこんちくしょー

ちなみにこれをドロップする相手(カブムさん)は
60Lv位で、地域クエの報酬の装備、しかも成長合成なしのポーラーちゃんにはきつい相手でした。
どらこさんの出番でしたよ、はい。

取りあえず、19日誕生・20日1次転職と言う、なかなかな急速成長っぷりを見せたポーラーちゃん。
2次転職くらいまでなら、3月中に行けるかなー、と高をくくっています。
今ならモチベーションも高いしね!
たぬきなんかあっという間に抜かしちゃうよ!

と言う感じです。
はたして明日はどこまで行くのか?!

おまけ

固いウロコで合成した結果。
ちなみに固いウロコの範囲は16-40。
こんなどうでもいい装備に本気を出しやがって……ネイトめ・・・・
PR
Comment
 1  :無題  by 梶木は鮪じゃねぇ  ( $nbsp;)
早すぎんぞwww

俺レベ34でとりあえず今日は落ちー…

梶木は鮪じゃねぇ

を今後ともよろしくbww

まぁこのネーミングセンスでわかるだろ?ww
2013/03/23   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.