忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
1時に寝て11時に起きているようなダメ状態です。

なんかいろいろ起こってしまい、これはブログだろ、っと。
さて、相変わらずTSなわけです。

まずは新キャラポーラーちゃん。

レベルが上がりました。

100Lv到達です。あー(個人的には)早かった。
ちなみに現在103Lv。
クエ品集めて報告するだけですもんね。あっという間です。

現在のステはこんなもん。未振りで頑張っていまs(
ただ、成長合成とかあんまりしてないですしね。低いです。

次にうさ子さん。

Ep5終了しました。
Extraのクエが残っていますが、アイテム50個ずつ集めるのがだるい。
そこはドラ子さんに頑張らせようかと。

それとちょうどいい装備が手に入りました。

sl2ですが、異界リングです。
うさ子とどら子でそれぞれ塔を上っています。
12階と24階しか行けてないけど。
さっそく成長合成。

こうなりました。
素材提供は半裸です。ありがとぉぉぉぉぉ!
83-275だから211はだいぶといい方。秘薬漬かって使ってないし。

さらにもう1こ

sl3ロイヤルです。
異界sl3がよかったなんて贅沢は言いません。
もともとの装備よりもましですから。
回避と命中がかなり落ちたけど……
これも素材提供は半裸です。ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!


きゃんぺです。
廃課金高レベルランカーにパラ箱と、
ブロンズハンマーをLv5~6,7~8,9~にすると、それぞれのレベル帯ごとにポーラーのファッションアイテムみたいです。
と言うことで、早速叩いてみました。

( ゚д゚)ポカーン
ストレートです。ストレートでlv9ができました。
たぶん一生分の運を使い果たしたことでしょう。

ちなみにLv7とLv5も1本ずつストレートに出来上がりました。
こんなことあるんですね。

ちなみに某ギルメンはlv2でおられたりしたそうですが……
lv9まで作れたみたいで何より。

これはあれか。
こうやってLv9まで成功したということで、
ガチ装備を高レベルまで挑戦させて、
リペアを大量に買わせる算段だな。

むぅ……ツイスト剣で製錬をやりたくなるではないか。



うさこ「スワンプ廃坑PTクエつらいy……」
↑ガード使って、フォールオブラックで相手の幸運下げて、属性殴りで頑張ってます。


---------------コメレス----------------
>>梶木は鮪じゃねぇ
こっちもオークの棍棒助かったしな!これぞぎるd
結局無駄にしたのかwwwwまぁ無駄になるわ……
そ、そんな会いたいだなんて……///心の準備g(



PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.