忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    とうとう


とうとう200Lvに到達しました。
これで二人目です。

さらにもう1Lv。

1Lvからちょうど200Lv上がって、ステ画面のきりがよくなりました。
なお、この時ブレイブハートか何かかかっていたので、攻撃の値はスキル込みです。
しかもたぶん片方は感知アクセです。

見ての通り、テチチクエを少しずつ消化していますよ。
二人分まとめて集めるのは骨が折れますね。倉庫も圧迫します。
フィールドの狩りで集まる品は大体集めきったので、
あとは掘りとダンジョンです。乾いた木の枝でねーよ。

どら子は228Lv→231Lvぐらいですかね。
うさ子はがっつりだいぶと進めましたが、ドラ子はうさこほどは数をこなしていないで。
うさ子で集めて、うさ子の倉庫にほとんどの品があるので、
ドラ子は受け渡しをする必要があって面倒なのです。

200Lv突破と言うことで、装備一新の時期ですかね。
まぁ……
200装備を取りに行きたい!→装備がしょぼいから取りに行けない→装備を何とかしよう!→じゃぁ200装備だ!→装備がしょぼいから取りに行けない→装備を何とかしよう!→じゃぁ200装備だ!→装備がしょぼいから取りに行けない→装備を何とかしよう!→じゃぁ200装備だ!→装備がしょぼいから取りに行けない→装備を何とかしよう!→じゃぁ200装備だ!→......
と言う状況です。
無限ループって怖いですね。

中途半端にSl4ツイスト剣があるので、武器の更新があまり重要視されない状況。
だって、今の剣で属性殴りもスキル狩りもいけているんだもん。
だが、200Lvでセットにしたほうが幸運とかのステも上がることを考えると……って悩んでいます。
まず、盾と頭かなー。んでアクセ。
SL3ぐらいは欲しいですね。

それと、なんとなくカランを倒しに行こうかと思いましたが、
魔防と幸運がなさ過ぎて、シャワーでぬっ殺されました。
やっぱどうにかしないといけないですね。


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.