忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
OSをクリーンインストールするときに、データの退避をミスってデータを失う、
ってよくあることだと思います。

何を失ったって、TSのスクショをやらかしました…

それ以外のデータは全部もともとDドライブに入れていたから大丈夫でしたが

さてさて、この理由で今回はスクショ少なめです。

とりあえず、目標だったうさぎ230Lvは達成しました。


なぜ、ここまでうさこ230Lvにこだわっていたかと言いますと、

この子たちですね。2匹いるのは仕様です。
春の8周年(?)キャンペの時に確保しました。
他にも眠っている装備があるので、そいつらも解禁です。

課金装備を使えば、塔が捗るね!
コイオス(?)にはこれじゃ行けないから旨みはないけど


成長合成もしました。3sl目は200切りの乙なのでやり直したいですん
ブリードまで乙ってsl2のペットより攻撃力ないなんて信じたくない

テチチからタバスコまでのつなぎの10Lvがきつかったですね。
塔でエンドレスクエしつつ、影クエをこなしていました。

あぁ覚醒もしました。
このへんのスクショがなくなったんだよなー…orz

これで、ドラ子と一緒にタバスコ地域クエのアイテムを集められます。
ドラ子一人だと魔法耐性がきついのですよね。

その前に倉庫整理しないと、狩りもままならないですが。


ドラ子の装備も少し手を入れれました。

スクショは盾だけですが杖もLv7までストレートに行きました。
ただ、盾の防御力の素値が低く、精錬してもそこまで伸びないという…。
いい値の装備が手に入ったら、ぜひ融合して更に精錬していきたいですね。

ちなみに成長合成含めて盾はHP+5k程度です。
杖と頭は合成素材が用意しきれなくて、まだ途中…。
230石あるいは課金ですかー……orz

「時は金なり」を実感します




さて、艦これの話題もちょろっと。
イベントが終了しました。8/2に始めてE2まで突破できたので、上々だと思います。
ゴーヤちゃん出なかったですが……。
アプデで戦艦が電探を装備するようになって(命中が上がる)、
ただでさえ運ゲーな2-4の難度が上がったみたいですね。
かろうじて、アプデ前に2-4を突破出来たので、良かったですが……
あそこは初心者の壁を突破する試練ですかね。
今は3-2-1で空母系を使ってぬるぬるレベリングですよ。
暁型4姉妹(暁、響、雷、電)を改にしました。とりあえず、30Lvまであげたいですね。
島風が20Lvいるので、もう1隻30まで上げて3-2突破を目標にしたいです。
最近の建造では長門さんが来ました。陸奥?知らない子ですね。
加賀さんが来ないのに、蒼龍が3隻目……これはドロップですが。
開発では、46cm三連装砲や最近開発可能になった彗星一二型甲が来ました。

艦これがわからなければ、上に挙げられている名前に「艦これ」の文字を添えて、
画像検索したらよくわかると思います。
その後はDMMに登録して、スタッフのTwitter(@KanColle_STAFF)を見て状況を読んで、
参加希望を出して着任するまで全裸待機したらいいと思います。


さて、他にも綴りたいこともあるのですが、このへんで。
明日は4時起きなのです(死

ソーシャルゲーやると、泊まりで出かけて、ネットが無いってのは辛いですね。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.