昨夜の更新はケータイからだったので、画像がなかったんよね……
つーことでssを投下ww
まずは闇の目を手に入れて、城へ行ったときのこと…
なんとなくケルベロスクエの達成者の上位記録を見ていた

んだけど…
(-o-;
恐れ入りました……
羊つよーーーーーーΣ(T□T)
んで城編もう一枚w
久々と思われる、LvUP画像ww
あ、使用スキルはシャイバだよw半裸~w
シャイバいいっすw
今の光魔の最高火力w
つかいやすいよんww
それからトゥースフラワーくえでw
150匹撃墜w
実際、シャイバでストールワームを巻き込みながら狩ってたww
時間いっぱいやりたかったけど、ポーションが切れちゃったよ…orz
きりのいい数字で諦めたw
じゃぁまた今度…w
頑張ってテスト最終日の12/7にはInしたいですw
あぁイベント終わっている……
今日はTSやり過ぎたッ……
でもそんなの関係ねぇ!!
(ぁ
露店を巡ること、1時間……
やっと闇の目を売ってるのを見掛けた…v
しかも50kッw
んで無事渡しに……
そしたら86%ぐらい……
中途半端で困った……^^;
まぁせっかく城まで来たんやし、魔法球を集めた~~
2次転職が完了したときに貰えるアクセにつけるように…
いまんとこ12こ~~
まぁ、問題はネイトの頑張り次第やなぁーー
それからトゥースフラワーのTMクエ…あまり効率はよくなかったなぁ……
でも気にしない

(ぇ
無駄に時間やってたくせに…
成長しなかったなorz