忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ・・・
最近サボり気味なBJです…

目指せ今日中に銃師79Lvw
PR
□    ・・・
昨晩かなりやった~~ww

まず、新キャラ作成!!
羊さんですのww
名前は『プリンセスofLamb』(以下PoL)
ほとんど、今回のイベがきかっけです^^;
とりあえず、Lv7ぐらいのときにPtを組ませていただき
11Lvぐらいまであがりましたw
それからは、ちょこちょことキャラを変えて、倉庫整理…?
アイテムを持たせて、いざ、イベントへ!!

□    ww
今日は諦めてドリドリしましたぁww

つっても15分ぐらいは狩っていましたが…

南西で久々にWJでww

ダイヤドリルを②本買って、れっつドリル!!

30分で泡だて器8つと粉末クリーム9つ、ハチミツが11個?かなw

はじめから掘りにしときゃよかった…壁|〃´△`)-3ハゥー

とりあえず2キャラ分できましたぁw

BJとWJはどっちも男なので女キャラのやつが…

でもLv5~なので女キャラは作りますw

多分羊…

ちょっとss撮ったのでうpしますw

証明写真ssですww

item00003.JPG







item00004.JPG








5ゲルダクーポンが一枚だけあります…

俺にもなぞです…

まぁ細かいことは気にせずにやりましょうよww

では風呂入って勉強してきます…

明日古典の再試だぁぁぁぁぁっぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
□    ・・・
イベント始まりました…

早速アイテム集めたのですが…

とりあえず2キャラ分ということで10個ずつ…かな?

粉末クリーム→OKw
ハチミツ→狩ろうとせずw
泡だて器→30分ぐらいやって2個…Σ(T□T)

アイスクリームだっけ…ソフトクリームだっけ…マジうぜぇぇぇぇっぇぇぇ

やっぱss撮れない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 

じゃあ、風呂入って勉強してきます…

明日のうちにアイテム集め終えたいなぁ…


□    熊殲滅
し損ないました…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

どっちかって言うと、されましたね…(^^;)
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.