忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´Д`*)


さて冬さまのところからパチってきましたっと

【これが恋?バトン】

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。

■1.現在使用中のメアドの意味は?
└→ 単語の羅列…だな

■2.現在の着信音は?
└→ 完全マナー
         もっともマナーじゃなくてもならないけd(ry


■3.待受画面は?
└→ 『○○時ぐらい』って表示されるFLASHだな


■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
└→ ぶ・・・無事
          ら・・・w
         っ・・・っ
         く・・・クール
         じ・・・時間
         ゃ・・・ゃ

…どんな会話しているんでしょーね?

■5.短髪?長髪?
└→ 短髪
         日曜切ったぉ(`・ω・)b

■6.背はちいさいほう?
└→ 167㌢くらい?あんま覚えてない(´・ω・`)
         小さいほーだな

■7.何でも頼れる?頼れない?
└→ ・・・あんま頼れないかもな

■8.積極的?消極的?
└→ だいぶと消極的かも…(-o-;

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
└→ 純粋な裸眼だZE

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
└→ 人によりけり…
         多分落ち着いてる…割合のほうが多い希ガス


■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
└→ 遊園地でっ

■12.髪はくせ毛?ストレート?
└→ ストレート。かな

■13.優しい?近付きがたい?
└→ きっと…近づき難いとおも…
         ってか優しいと近づき難いって二項対立?(ぁ

■14.天使?悪魔?
└→ 恐らく悪魔じゃな…(ΦωΦ)ふふふ

■15.凡人?変人?
└→ 俺が凡人だったら、他の人はどうなるんじゃw

■16.髪の色は?
└→ 黒

■17.香水は?
└→ エアサロンパス愛用してますww←

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
└→ 立派なヲタクですww

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
└→ 97%が本名、3%があだ名…かな

■20.性格は真面目?馬鹿?
└→ きっと真面目な…はずがしないことはないかもしれないが…うn

■21.不器用?几帳面?
└→ 恐らく几帳面かな
         部屋を片付けだしたらきりがないZE

■22.眉は細い?太い?
└→ きっとふつう…?

■23.連絡取るなら電話?メール?
└→ メール
         電話とか1年以上前の着歴、発歴がのこっtt

■24.エロい?普通?興味なし?
└→ 表面上はふつーーーーー?
         実際は…しらね(・ε・)

■25.痩せ気味?ぽっちゃり?
└→ 痩せ気味ってか痩せてる…?

■26.子供っぽい?大人っぽい?
└→ きっと…子どもっぽいでs

■27.好みのタイプは年上?年下?同い年?
└→ 同い年でッ
         最も相手によりけりだけどな!

■28.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
└→ 相手が喜んでくれそうなものをッ
         貰うなら…貰えるんなら何でもおk!

■29.遠距離恋愛出来る?出来ない?
└→ 分からんが、出来ないんじゃね?

■30.束縛されたい?されたくない?
└→ わからなぁー

■31.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
└→ ファーストフードでw
         高級料理は息が詰まりそ

■32.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
└→ どれでもない…な…うnきっと

■33.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
└→ (´・ω・`)分からん
         誰か何か言っtt

■34.お酒は強い?
└→ 未成年ですYO

■35.好きなお酒は?
└→ 未成年d(ry

■36.お酒の失敗談は?
└→ 未成n(ry

■37.ストレス解消法は?
└→ 散財するw(マテ
         じゃなきゃ寝る!

■38.今この瞬間の髪型は?
└→ てけとー

■39.今この瞬間の服装は?
└→ ジャージ?

■40.あなたの勝負服は?
└→ 未s(ry

■41.煙草は?
└→ m(ry

■42.人生で一番の思い出は?
└→ たぶんなんかある筈…

■43.口癖は?
└→ はぁ…
         ため息多いよため息(´ρ`)

■44.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
└→ K これ一択だな

■45.それは何故?
└→ ほんと…いい話だよ

■46.好きな相手で音楽の好みは変わる?
└→ まぁないだろな
         寧ろ同じ好みの人と一緒にいたいな

■47.結婚は何回したい?
└→ 1回以下でw

■48.異性の友人っている?
└→ いるー

■49.男女間の友情ってあると思う?
└→ 普通にありだろ?

■50.ぐっとくる異性の仕草は?
└→ むぅ…よく分からんな

■51.好きな異性の内面は?
└→ おとなしめ?で正直なほうがいいかな

■52.好きな異性の外面は?
└→ そんな気にしないでs
         人間外見より中身でしょ!

■53.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
└→ 喧嘩こそ相手を分かり合えるものだと思いまs

■54.今やりたいことは?
└→ 精神的圧力から開放されたい

■55.次に遊びに行く予定は?
└→ なっしんぐ

■56.財布の中身は?
└→ 野口さん2人と小銭少々、あとはカードとかレシート

■57.何歳に戻りたい?
└→ 中学かなー
         一番楽しかったかも

■58.マイブームは?
└→ とりあえずパソ?
         まぁ何かやっているわけではないけd

■59.一日の平均睡眠時間は?
└→ 5~6時間?
         休日なると8時間ぐらい寝てるけd

■60.好きな色は?
└→ 黒!あとは青とか純粋な白もいいな

■61.今までにしたバイトは?
└→ バイトしてみたいなー
         したことないです、はい

なげぇ…なげぇです
ネタない方、てきとーにもってけドロボーww

~リアル~
ぶるーれいぷれいやーないのに、
ぶるーれいぼっくす(期間限定生産)買ったぉ!
後悔はしていない( ´ ω ` )
俺、受験終わったら見れる環境整えるんだ…
そして買った奴とAIRのぶるーれい買って見るんだ…
おら、いまからwktkしてきたぉぉぉぉぉぉ・・・!


さて、久々に更新したな・・・うn
ではねたが尽きたので…ノシ
PR
Comment
 1  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
何かわかったようなわからんようなジャックの一面がわかった(どっちやねん

あれだ
ワシにもAIRみさせろ!←
2009/02/04   [Edit] 
 2  :こめれす  by BJ  ( $nbsp;)
人間ってのは多面性があるもんだぜ?
これもまだまだ一部分にしかならないのさ!

買え!買うんだ!!
2009/02/05   [Edit] 
 3  :無題  by HANRA  ( $nbsp;)
>>ネタない方、てきとーにもってけドロボーww

・・・!?
2009/02/07   [Edit] 
 4  :こめれす  by BJ  ( $nbsp;)
まぁてきとーに持ってってくれw
2009/02/08   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.