忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これの今週のメンテ以降,システムの一部が変わって大変な感じです
外部からもアタックされてログイン鯖がやばかったりとかなんとか…
PR



□    最後のメンテ

とうとう来週のサービス終了前の最後のメンテナンスの日でした.

そんな今日,開始されたキャンペ


極昌,襟草,精錬c,秘薬,粉,超特アクアレギア,アイテムボックスおよび鍵
のばらまき
最後だし「ばらまき」って言うのはなんかそぐわない気もしますが

全力で装備を強化して,今まで倒せなかったBOSSを倒す(文字通り)最後のチャンス,ですね.
異界装備は,ゲルダさえあれば,ガチャで装備発掘→メルティングで3等級の箱なら稼げますし.
(クレターガチャをプリッカーで掘って,装備かペット確定,
 ガチャ装備4つで4等級,ガチャ装備4つに小さな袋30などを合わせた5つで3等級)
装備の質は数でカバーするとして,高レベルの精錬がネックかもしれませんが...
(レア鉱石自体は配布キャンペがあるが,確率的な意味で)

どうしてもゲルダでほしいアイテム(見た目とか)がなければ,
時間と根気次第で強い異界装備が作れますね.
なお,72階とは遠い階層で戦っている自分にはスチール装備とかは関係なかった.

しかし今更強さを求めたところで,ってのはありますが...


あと,リアルアイテムプレゼント


最後にリアルアイテム「扇子」……これは地味にほしい......記念に
公式(ガメポ垢)限定でアイテム購入者の中から抽選(25名)だそうです.


寂寥感で胸が押しつぶされそうなところはあるけれど,
残りわずかな時間を楽しめたらな,と思います.

記念に動画でも作りたいなー
素材になりそうなssや動画を最後にいろいろ撮っていきたい
過去のファイルは失われていたりするので


米レス
>>凛
ほうほう…HPが一定以下だとしてこない,だとっ
一定以下ってことは死にやすくなることにつながるが…うーん
試してみるしかないな!
もっとも,火力あげて一気にやれればいいんだけどな!(

 


□    あと9日
イオナの「きゅーそくせんこー」(艦これ)が聞けなくてかなC
でも那珂ちゃん改二がやばくかわいい

さて,Tricksterも残すところあと9日?となりました.
最後まで遊び切りたいと思います
(レベリングばっかりですが
□    いつの間にか
気が付いたら年が明けていました。
びっくりですね。

お久しぶりです。おめでとうございます。

年末年始の忙しい時期ですが、まー、ね。


冬休み入ってから、艦これにトリスタしかしていません。←

さとて、、、(噛んだ
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.