忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    あと9日
イオナの「きゅーそくせんこー」(艦これ)が聞けなくてかなC
でも那珂ちゃん改二がやばくかわいい

さて,Tricksterも残すところあと9日?となりました.
最後まで遊び切りたいと思います
(レベリングばっかりですが

 
混沌の塔に登っています.

今まで突破できていなかった36階BOSSを突破しました.
んで,これは48階BOSSです.

のこり6秒で突破.

赤(攻撃直後にダメージを回復される)状態があるBOSSです.
あとバフキャンセラー.
赤状態ではダメージが通らないので,解除されるのを待たなければなりませんが,
開始直後にBOSSに触って,解除されるのはクエスト残り時間が1分半といったところ.
残り1分半で相手のHPを削り取るだけの火力密度が必要となります.

光特化なので,ラピッドクーリング(クールタイム減少スキル)を使い,
スキル乱発して何とか…
バフキャンセラーを食らうといろいろ辛いですね.

1度残り0秒で討伐しました(


48階が行けたので,次は60階が目標になってしまいますよね.

まぁ,無理でした.
バリア500回を剥がすのは大変そうです.シャワーオブアローをぶち込みまくるのですがね.
制限時間内じゃきついかな.

   
現在の状態はこんな感じ.ステはスキル込.
レベルはスクショよりも1レベル上がって(1/19現在で)340です.
魔力1.6k弱,幸運300,HP20k,防御8.4kくらいです.
光盾があるから魔力を上げたらその分防御も上がります.
さらに羽盾もあるので,実質的なHPはそこそこの量…ある気がします.
これだけ防御あれば,塔の雑魚mobからの被ダメは爆発されない限りは0(クリで1)ですが.

あーせっかく335Lv突破したから,真紅装備使いたい...
露店がほぼ皆無なのを見ると,完全に末期なことを感じます.
露店にあったところで,手持ちの資金じゃ買える気がしないのですがね.

どら子のことしか記事にしていませんが,
獅子や羊も少し育っています.とはいえ,200には到達していないですが
範囲スキルがあると狩りが非常にスムーズでいいです.

さて残すところあと少しですが,楽しんでいきたいなと思います.

おまけ.


以下米レス

>>凛
いろいろやってますよ,ってまぁ経験値60倍でどこまでいけるか,ってだけだけどね
コンポ分解っ!何それ楽しそう!!
直せなかったとか......うん......まぁそういうこともあるさ!

>>半裸
黒歴史ってほど面白いものでもなかったかもしれないけどな.
結局本が大量に置いてあるだけだし.
ちな数Ⅲは高3の頃(4年前?)使っていたものだ


PR
Comment
 1  :無題  by 凛  ( $nbsp;)
過去に友人が塔に挑んでる時に聞いた話で
36階移行だか忘れたちゃったから曖昧だが
BOSSがしてくる厄介な能力は
こっちの体力が一定以下だと発動しないとかなんとか
既に知っていたりするかもしれないけどw
もう結構前の記憶だから違ってたらすまない
2014/01/22   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.