忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    いつの間にか
気が付いたら年が明けていました。
びっくりですね。

お久しぶりです。おめでとうございます。

年末年始の忙しい時期ですが、まー、ね。


冬休み入ってから、艦これにトリスタしかしていません。←

さとて、、、(噛んだ
24日あたりから、わりとトリスタにログインしております。

24日のメンテで
マイショップの一部アイテムが無料開放(ガチャコイン等)

ガチャコイン10+1の購入で4Gカード、桃襟、紫襟、秘薬、粉等がもらえるキャンペ
が開始されたのです。(7日まで)

根気次第で廃課金状態。

んー。終了するからこそのキャンペなので、なんかさみしい気がしますが…

まぁでも最後だし、超火力あげまくって、超倒せなかったモンスターを
超相手にするのも乙なものかなと思います。

とりあえず、今までやれてなかったことを、と思いまして。

 
カランです。まだ倒していませんでした。


まぁ、到達することに阻まれていたので、あほみたいに火力を上げる前でしたが余裕です。
ただでさえ魔力+160程度の杖は使っていましたし。適正レベルより断然上でしたし。


一番最初と一番最後。
HDDのデータが飛んだり、PCが変わったりで歴史を感じるSSってのはなかなかないものです。


見た目が違うけど、中はソーン杖。どら子245到達のお祝いの一品です。

ちなみにLv8まで成功しています。何個粉を使ったかは秘密wというか数えていないw
結晶を掘ってマックスに折られての繰り返しです。


なんか掘れた。ログイン人数が減って、残り期間が短いと、現物は貴重なものです。

装備のことはまぁほかにもあるけど、課金パワーすごいくらいなのでこれくらいで。
(SS撮ってないし…

 
覚えていなかったので、覚えました。セイントプロミス。
一定間隔でHPを%で回復してくれるやつですね。マスターで自分のHPだと2.5kが3,4秒ぐらい?
1回の回復でえりくさー1こ相当が自動回復されるのでかなりお得感が…

はい、そこ、羽盾あるからダメージ貰わないと言わない。
切れたときとか役に立つよ(たぶん

そして、

カウントダウンイベント行ってきました。

こんなにも人がまだまだ集まるものなのですね。
自分含め、終了と聞いて帰ってきている人もいるのでしょうか

  
カウントダウン~お年玉配布~mob沸かしです。
お年玉はフラワースプラッシュをもらいましたw

あぁ、あのイベは確か挫折したのだったかな…確か…(遠い目

さて、話題変わって…


放置だった狸さんがいたのです。
ここはメガロポリス、ダーマ神殿スキルマスターの庭園前。

転職してきました。(はっやーい

ジャンピングです。早いです。文字通りジャンプです。一瞬です。

あの硬くて悪名高いリヴァイアサン×3を討伐できず、課金するか悩むこともありました。
しかし、今となってはクリック数回です。。。

懐古なー・・・・・・


はい、気を取り直して

やっぱ覚えていないスキルを覚えたくなりますよね。
セイントオースです。

(せいんとが聖闘士に一発変換されてっ…いらっ☆)

スキルを受け取るのに「執事のベル」×20とか言う試練が与えられました。
数が多くて、マップが暗くてつらいですが、がんばりました。

このスキルも先のセイントプロミスと同じで一定間隔で回復してくれます。
しかも、PT版。

うん、PT版。

え?PT組んでない?

何のことかな。(すっとぼけ

こっちも2.5k近く回復してくれていたから、
併用すると羽盾が破られたってすごい勢いで回復することになります。

大方、魔法使い系は柔らかいのだけど(特に回復系)、
トリスタの魔法使い、ってか光魔は硬くて斬新だと思います。
GvとかPvとかは知らんけど。


あとはこの2つを取得。
これでほとんどTMが消え、、、てないんですけどね。まだ少し残っています。
こちらもPTでなければほとんど意味がありませんね。

1つ目は軽い状態異常回復スキル
2つ目は蘇生スキル

誰に使うかなんて聞かないでwww泣いちゃうwww

蘇生スキルが魔道士で扱えるんだからすごいよな
プリースト涙目www

とりあえずSS付きはここまで。最近は
課金アイテムのスロットを埋める極昌を手に入れるためにテチチの鉱山で穴掘ったり、
Lv300に到達すべく、フェスタゾーンで狩りをしたり(1日10分×2)
です。
ちなみに今は経験値60倍ですって。
現在Base274/TM293。あと26!
魔力は1.1kくらい(フェアー使用時)。9スロットぐらい未合成だけど(
防御は6k超えました。塔も登れる気がする!気だけだけど。

さあ、功績の1番上を埋めることはできるのかな。



半裸から黒歴史部屋さらしをしようと言われた気がするので。

汚いですね、はい。
まー散らかっています。

ところどころに何かいますが、まぁ気にしちゃ負けです。


以下、米レス

>>凛
楽しかった分悲しみも大きくなるよね…
だからこそ、最後にめいいっぱい楽しんでいるw
やり残したことがあるまま終わるのだけは嫌だからなw
広いネットの世界でこう出会えたことは一つの奇跡だし、
奇跡は2度起こるって少年漫画の相場は決まっているからなww

>>半裸
300Lv到達していたなwおめwww
はよしないと追いついてしまうぞwww
INしてくれたらなwまた盛り上がろうw






PR
Comment
 1  :無題  by 凛  ( $nbsp;)
あけおめことよろ!
色々やってるなぁww
自分はトリスタ入ってないなぁ…
年越しは自室に置いてあるコンポを分解してて
その途中で年越ししました…
しかも直せなかったよ
2014/01/04   [Edit] 
 2  :無題  by 半裸の落ち武者  ( $nbsp;)
あけまてしおめでうとござまいす。

やったなww黒歴史開放ww
学生って感じがするわぁb
数Ⅲだと・・・・?
見たことも無いわww
2014/01/18   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.