忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世も末だな…ボソリ
はい、今から言うことは真実です
決して存在を忘れてて今更なエープリールフールじゃありませんよ?
ちなみに超長文ですので読みたい方は気合で、
そうでない方は、長文自重!とでも言ってくれw

----------------------------↓ここから↓----------------------------

つい先日、新入生歓迎会、略して新歓があったわけです
早い話部活紹介ですがね
某部で、、、ら○☆すたのオープニング、もっ○け!セーラー服 がですね
流れるわけです
ちなみに女装した方たちが踊ってましたね、うn

また別の部はビデオだったんだが、BGMがニコニコ組曲(カラオケver?)ってどーよ
聞いたことアルなーって、5秒後、アッーーーーーーですよ

さらに別の部のビデオは、これまたBGMがですね、メルトのカラオケver?なわけでして……
お前らいい加減にせぇと……
元ネタ?知っている身としては、なんか微妙な心境

さてもうひとつ
今日本屋行ってきたわけです、本屋
ハガレンの新刊出てねーかな、と
明日が発売日ですけどね?よくある早売り的なので
まぁ無事?あったんで買いましたが
家帰ってから即効読んだwアルーーーーーーーーーーー!!
で道をはさんだ反対側に家電量販店があるのでぶらっといってみたわけです
うちのPC、乙スペックだから、コアが2つ以上あるCPUとかうらやましいわけです
GPUがついたのとかうらやましいわけです
これはどうでもいい
PC用スピーカーのところで音楽が流れているわけですよ
試聴用?なわけで当たり前といえば当たり前ですが
んで聞き覚えがある曲が……これは…!
聞き覚えどころか、よく聴けばiPodに入ってたり…
ちなみに俺のIPod、中身は
BUMP、RAD、あじかん、YUI、チャットモンチー←まぁ普通?
東方アレンジ、同ボーカルアレンジ、vocaloid←
上のは版権の関係でそんなん流せ、、、ないよな
流れてたのは、スキマツアー(mylist/5822120)でs
再生していたPC漁ってたら、
東方原曲のmp3があったしね!
あとは先月発売されたsupercell(アルバム1枚)も入ってたとか…
スキマツアーとか東方原曲とかsupercellの著作権…どうしたんだろうな
ってかほかには全くなかったというね…www
選曲者、ちょ出て来い!!!と思いました、はい

それにしても再生していたPC、ノートの分際で、我が家のデスクトップより高スペだた

----------------------------↑ここまで↑----------------------------

さて、かなりの長文になってしまったな
俺には文章を短く済ませるスキルないからな、仕方ないw←
ちなみに名古屋の近くのど田舎の話でした!
でぁノシ
PR
Comment
 1  :無題  by イレース  ( $nbsp;)
今の部活紹介はそんなふうに…。

でも楽しそうだけどなあ。


ちなみにチャット、個人的に一番はヒラヒラヒラク秘密ノ扉!!(笑)
2009/04/11   [Edit] 
 2  :無題  by HANRA  ( $nbsp;)
大須商店街では普通だったりするぜww

長文勝負だな・・・(何

負けねぇぞ・・・!
2009/04/11   [Edit] 
 3  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
半端ねぇなww
てか、すげぇよww

って、お主、RAD聞いてるのか!!
2009/04/12   [Edit] 
 4  :こめれす  by BJ  ( URL$nbsp;)
>>イレ
いやいやいや、ほんと一部だけがそんな調子であってただなw
ほかのところは普通なのが…多かったような…
そかーw実はチャットあたりになると入れてはいるものの聞いてなかったりする…
好きなのでプレイリスト固めてあるしな~

>>HANRA
大須と比べちゃあかん!w
とりあえずこっちはただの公立高校なんだぜ?
これ以上の長文に期待w

>>冬
半端ねぇだろ!すげぇだろ!
RAD、友達に借りて聞いて気に入ったんだよね~
もはやお主もか?!
2009/04/13   [Edit] 
 5  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
最近聞き始めた!
つっても、あんま知らないけどww
ギミギミック好き(・∀・)
2009/04/14   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.