忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    放置
さて、お久しぶりです。
BJことブラックジャックです。

いやぁ最近は完全に沈黙…もとい完全に放置状態でしたね。。。

前回更新が2月4日とか…
3ヶ月前wwwwwwwwwwwwwwwww

だってネタないもんw


まぁ以下近況報告でも
結構暗い可能性あるので注意

という訳でだ・・・
-------------------↓スルー推奨↓-------------------

国公立の受験があったわけだ
2月の終わりに前記、そして3月真ん中に後期・・・

いや、ま、どっちも落ちて、今じゃ浪人生活よ

私立には受かったが不本意だったからな
予備校の申し込み〆切近くの3月末まで考えて、
(正しく言えば、決断を先延ばししていたけどさ)

もう1年頑張ってみようかと

まぁ予備校の授業が始まって2週間…
今日は今年度初の模試があったことだし、
いい加減気持の整理をつけようかな、と。

なんかよくまとまらないけど、そんなところか。
今年もう1年、と言っても国公立前期までだと10ヶ月もナイが・・・
全力を尽くしていけたらなーと…そんな次第だ



-------------------↑スルー推奨↑-------------------
やっぱり、よくまとまらないから今回のオチ。
3月に国公立後期試験終わってから本を買ったが、
その合計金額は9500円ぐらいだったぉ
4日と持たなかったけど・・・(読み終えた的な意味で)
殆どラノベに少し漫画だったけど

もう一つ
最近の悩みはAB!のOP、EDが頭の中を駆け巡っていることだw
OP・EDのCDと本編のBDを買おうかどうか・・・
ただ、4月そして5,6月とかなり財布がやばい・・・
貯金を切り崩すしかないんだよなぁ…
ちなみにそういう時は「買わない後悔より、買う後悔」

我ながら長文乙。
んじゃノシ


PR
Comment
 1  :無題  by イレース(笑)  ( $nbsp;)
時が経ち過ぎて、HN忘れかけた!

諦めないってすごいじゃん!
夢に向かってんだから、浪人だろうが
胸をはって行けばいいんだよ!
まぁそりゃぁ夢とかさ、絶対に...(省略)

とにかくがんばれ!
迷走してる自分が言うのもなんだけど、

がんばれ!!
2010/05/03   [Edit] 
 2  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
諦めんな!
私は諦めて滑り止めいったけどな!受かる気しなかったし!w
1年ぐらい頑張ってみろ!
ただ、気力がもつかどうかが問題だけどな・・・
私は応援しかできねぇからな・・・・

ABはDVD買うお^p^
高いけど買うお・・・・^p^
財布涙目だお/(^o^)\w
因みに話し自体よく知らない(キリッ
2010/05/08   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.