忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    気が付けば
いつの間にか4月です。

早いもので、もうさくらの時期になっていました。

すぐに散ってしまうんだろうけど…



大学へ行く前に、近くの公園にてちょっとお花見をしました。
某公園にて4/1に撮影。いい感じに満開でした。
写真はリサイズしていますが、それ以外はいじってないです。

さて、艦これ。

3/28のアップデートで資源・資材に上限数が設けられ、また表示も4桁まで表示可能になりました。

今までバケツとかは「99+」と表示されていたのですが、これで一目瞭然です。
ちなみに資源上限数は30000、資材上限数は3000だそうです。


家具が大量更新されました。春使用の家具に加えて、180万人登録記念の掛け軸も。

あとは霧島さんに改二の実装、母港拡張が最大190枠までに、陽炎型駆逐艦「浜風」実装、などなど。
あとは運営のツイッターやらまとめやらにあるので割愛しますが。

最近の進捗でも。

やっと出てきてくれました。阿賀野型の阿賀野さんです。
秋イベで先行実装された子ですね。5-4周回していたら出てきてくれました。
……ものすごく……大きいです。

 


改造ラッシュです。
巻雲、川内、三隈、時雨(改二)、夕立(改二)です。
巻雲は改造することで、三式水中探信儀を持ってきてくれます。
三隈は改造することで、重巡洋艦から航空巡洋艦へと変わります。
時雨、夕立はそれぞれ改二となって、かなり強力な駆逐艦になります。
(火力が一部の軽巡洋艦レベルだったり、運が50という幸運艦になったり)

ちなみに時雨も夕立も改造が可能となってから今までずっと遠征でレベルを上げていました。

次は霧島ですかね。(現在94Lv)

4月23日の艦これ1周年に合わせて春イベントを実施するそうなので、それまでに戦力を整えて、備蓄をしっかりしていきたいところです。

以下米レス

>>半裸
ややこしいことはないよー。出撃のときのコツさえわかれば、あとは資源の確保と羅針盤にお祈りするゲームだし。
ステマニとか懐かしいw全然やってないやw

>>凛
出撃しないで遠征回しまくったら割とたまるけどなwしかし、油断するとあっという間に減ってくw
調べるのは遠征のメンツ確認と、初出撃する海域の敵情報と、工廠でのレシピの確認ぐらいだなー
複縦はそんな感じやね。単縦に比べて火力は劣るものの、回避とかが上がるから、道中はダメを減らすためにも、複縦を使うって感じかな。
道中は特にS勝利(敵をすべて撃破)を目指す必要もないし。

>>煉
おつありー
ほんとにそうだよwやることは単純であとは基本運w
運の要素があるからそれは回数でカバーしていくしかないw
がつがつやるんじゃなくて、可愛い艦娘を愛でていくゲームなのです。
そして気づいたら司令部Lv100とか、艦娘のレベルが99とか、って.....感じw.


PR
Comment
 1  :無題  by 半裸の落ち武者  ( $nbsp;)
桜キレイだなww
やっぱ日本のココロって気がするわww
一番下の右わびさびって感じがするわww(しったか

ややこしいわwwステマニみたいに流れてくるのを押すぐらいがちょうどいい・・・w
ステマニやろうやww
2014/04/17   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.