忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    8月2日
8月に入りました。暑いですね。


ところで、今日は何の日ー?
ねのひだよーー!じゃなくて

8/2は自分が呉鎮守府に着任した日であります。
うん。着任当時はすごかったね(猫が)

自分が着任したあとで、着任制限がかかりだしたのです。

そして、5日後に呉鎮守府から新設された大湊警備府に左遷と相成りました。

1年間、なんだかんだで、電ちゃんに支えられてきた気がします。
あぁー電ちゃんのひざまくらで寝たいんじゃぁぁ

最近では、PCをつけていなくても、母港のBGMが再生されている次第です(末期


1年を記念して(?)我が司令部の所属艦隊一覧です。

 
まだ99Lvで数ページ埋まっているとかないから健全健全。

ででん!ここで問題!
改造後を含めずに、我が司令部に未所属の艦がいます。さてそれは誰でしょうか?

先着一名様に………特に何もありません。

8/2と言うことは来週の今頃はイベントで四苦八苦している頃ですかね。
備蓄のほうは抜かりない、はず。
(8/2時点で油104k、弾87k、鉄鋼142k、ボーキ106k、バケツ2048個)

気を引き締めていきましょー


米レス

>>凛
どんま。。。結構そうしていた人多いみたいだね。
レベリングはある程度絞ってやったほうが楽かなぁ。
自分は
駆逐艦・軽巡洋艦→4-3の潜水艦マスで旗艦MVP
重巡・航巡・戦艦→5-4旗艦or随伴艦
軽空母は4-3の随伴艦、正規空母は5-4の随伴艦で育っているっていう状態。
潜水艦は任務消化でオリョクル(2-3)によくいくから、それで育っていくかな。
イベ前だからレベリングはほどほどにして、資材が+になるようにしていくほうが今はいいかも
PR
Comment
 1  :無題  by 凛  ( $nbsp;)
すっごい艦隊だな…羨ましい!
1時間ちょっと掛けて表を作ってみたよ、間違ってたら済まないが。
改造後含まずと言う条件だった場合
○○改・改二や○○甲などは除外、無改造状態で所持している艦娘限定だと結構居るね。
金剛姉妹は4隻全改二だけど、無改造は1隻もなしとか。
Верный居るけど、響が居ないとかかな?
全て含めた場合で1隻も持ってない、つまり図鑑に載っていない艦は『Bismarck』と『龍鳳』の2隻
大鯨が2隻あり1隻が50だから設計図あれば龍鳳改まで持っていけるし
実質1隻のみって状態だな、凄い!
ほぼ全艦所持してるね!おつおめ!
2014/08/05   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.