忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストやばいよ!えーりん助けて!
さて、本日付けでテストオワタwww
……いろんな意味でオワタ\(^o^)/

もーね……
うn…鬱になっちまうよ…ってぐらいgdgdしたテストでした…orz
まー1年後はそんな悠長なこと言ってられねぇか^^;

んで久しぶりにTSしたわけです
以下追記にて
なんだか自分がいないうちにね…?
フォーチューンだとかスワンプラブ化だとかエブリデークエストだとか
色々来ちゃったみたいじゃないですかー

しかもスワンプのラブ化のクエが経験値修正で?
明日までの分は削除できると…うむ(-人-)

・・・・・・・育ち盛りの獅子がっっっ!!!!!
と思ってwiki見たけど・・・・・・とても1日、いや半日で集められる量じゃねぇぇぇぇぇ!

--drop--
ハロ:15個
毒の胞子:25個
蓮の葉:15個
泥パック:10個
ワニザメの皮:15個
マイマイハウス:25個
マイマイ料理:50個
カエルの卵:25個
マイマイ電球:15個
白いまり:25個
金色の絵の具:5個
アラクネのイヤリング:50個
高級絹糸:25個
スライデスゼリー:15個
シャム玉:5個
パープルワームアイ:10個

--堀--
白髭苔:25個
羽苔:25個
泥塊:25個
ろうそく:15個
草の葉人形:5個
沼の草:25個
沼ミミズ:50個
金のまり:5個
・・・・・・・・・むりぽ○| ̄|_

まぁ諦めるしかないですね

ところで・・・・・・BJがですねっっっっっっ!
screenshot1053.jpg








screenshot1054.jpg




前やり残していたぷれれクエをやってTM201達成したので、
SBマスターしちゃいましたww
これで今んところ覚えている光魔法はすべてマスターww
次はナニを覚えようかなーーー


さて、、、、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・・・・・・・・
お楽しみにとっておいた穴つきロリペットアリアをですねー
調教ブリードやら、挿入ブローチつけてあげましたww
一体いくらか掛かったやら…(-o-;
とりあえずブリードを幾度となくしたら・・・・・・(経過省略
screenshot1061.jpg








魔力、幸運、HPのどれもが超上昇wwwww
それぞれ最大値は43、35、1134だから・・・・・・うn・・・
キーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーータ!!
必死に調教したかいがありましたよw
んで・・・ブローチ・・・・・・(経過しょうr(ry
screenshot1063.jpg








6-18でこれだぜ??
しかも2つ目の15は一発でついたしwwwww
1つ目の12は・・・・・・うn・・・・泣きたくなるほど金使った
合計魔力66、幸運32、HP1k以上の立派な娘に育ちましたとさww

ちなみに・・・・・・14kあったポインヨが5kにまで減ってた… (オイ


これで魔力装備してフェアーすると・・・・・・
screenshot1064.jpg








こーなるw(ライトエレメントもしてr
魔力500突破だぜ!(課金アクセ、マントなしで
て言うかー・・・ステ画面変わってるんですよねw
横長すぎて醜い…;;
それに加えて、プロフィール機能とやらも実装されたみたいですねー(今さry

どーでもいいが、トリミングして発見したんだが…
↑のサイズ…444*444だったZE

さて、、、テスト期間中の鬱憤も、狩りして、調教して、だいぶと晴れた・・・かな
ちょくちょくとスワンプクエ品でも集める作業でもしてますわw



ところで
最近のタイトル傾向からして察している人も少々いるはず・・・
最近東方はまってますw風神録だけどw
ちなみに10月くらいに買ったんだけど←
fpsが30から60でばらばらなんだYOOOOOOOOOOOO
スペルとかに拠るんですけどね・・・ほんとばらばらww
グラボ欲しいよグラボ><
うちのPCは如何せん古くて、刺せるかどうか…ってかスペースないしorz
まーのんびりやってくggggggggggggggggggggggggg

いまいちまとまらんが今日はここまで
でァノシノシ

PR
Comment
 1  :無題  by 冬季  ( $nbsp;)
助けてえーりん( ゜∀゜)o彡

テストお疲れさまん♪
まぁ、1年後は君も同じ苦労を・・・ふふふ

アリアいいな!
私にそのロリペtt・・・・アリアをくだしあ

東方・・・・面白いらしいがよくわかってない自分がいる(´・ω・`)
2008/12/08   [Edit] 
 2  :こめれす  by BJ  ( $nbsp;)
>>冬
Σ(´□`;)ハゥ
@1年か・・・・・・;; ;;

だが断る!!

早い話弾幕STGだな
相手が撃つ無数の弾を避けてくやつだな
上海アリス弦樂団(http://www16.big.or.jp/~zun/)に
お試し版の奴があるから、それやってみるのいいかも
2008/12/12   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.