忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、1日から学校が再開しました。

はー…PCに貼り付けない……!←


ところで、”最上級”を読むときに、”もがみきゅう”と一瞬迷ってしまうようになりました。
あ艦これ……

さてさて、今回も艦これの話題です。
まず1つめ。

買いました。「鎮守府生活のすゝめ Vol.1」。
いやーいいですねーー。堪能しました。

2つめ。
 



五十鈴改二です。
頑張ってレベリングしました。
対潜ぱねぇ…です。

他には重巡の愛宕と高雄を育成しています。ぱんぱかぱーん。
現在、35Lv前後です。
一番育っている娘は金剛さんです。現在79Lv。
なお、総経験値の折り返しは85Lv

3つめ。


4-3突破しました。戦艦・空母・重雷と定番の組み合わせです。
長門が大破したり、赤城が中破したりと、なかなかに被害が大きいですが。
突破には変わりません。なお、装備は忘れました。

実は3-3も突破しています。

しかし、3-4と4-4が突破できる気がしないです。

3-4と4-4を突破しないと南方海域に行けないのですよね…。
頑張ってレベリングしている最中です。

4-2マラソンとか、3-3-1マラソンとかをメインにしてやっていますね。
4-2なら、撤退なしで疲労を押さえつつ、ボス突入で戦果も稼げ、
3-3-1なら戦艦陸奥やら駆逐艦舞風を狙うことができる、
と言う感じですね。
まードロップしていないのですが。

レベリング最中はちょっとブラックになってしまいますね…。
お陰で、1ページまるまる小破で埋まっています。
(中破以上して帰ってきたら、入渠させています)

バケツの数が580くらいあるので、バケツ使えばいーじゃん、って話ですがね。
10月末?にあると思しきイベントに備えているのです。
まぁ…その他の資源があうあうしているのですがね。
レベリング&装備開発していると資源がマッハですわ…。
特に燃料が4桁まで落ち込んでいるので、それの回復をしていかないと…。
装備も、現在育っている正規空母分の艦載機と戦艦の砲などは
まっさきに揃えていきたいです。あと電探とか…
電探は増えにくいボーキがマッハだから、全然回せてないのですし。



しかし…私の司令部には未実装艦がまだまだいて、萎えますね…



コメレス
>>半裸
ありがと!まだまだ先は長いけどな!
戦争をするゲーム?いやいや、艦娘と呼ばれる女の子を愛でるゲームさ!!!
PR
Comment
 1  :無題  by 半裸の落ち武者  ( $nbsp;)
本とかも出てるんだなww




今日本当に久しぶりにスロット打ち行って





艦これのスロットがあるじゃん!とか

思って打ってたらな・・・戦国コレクションのスロットだったんだ・・・


またやっちまったwwwとか思いながら帰ったわwww
2013/10/13   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.