忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
実験の指導書が今期は英語で書かれていて涙目な提督です。
金剛さんに手取り足取り英語を教えてもらいたいです。

最近登録者が100万人突破したみたいですね。
おめでとうございます。

さて、前回から10日あまりしか経っていませんが色々進捗がありました。
以下、画像多めです。

1つ目

4-4・カスガダマ沖海戦を突破して、5-1を解禁しました。
4-4は3-4に比べてルート固定が可能・BOSS弱めだから楽だった気がします。
(すでにうろ覚え)

2つ目

それは、5-1攻略中の事だった……。
軽空母瑞鳳さんがキターーーーー。金背景からわかるように、なかなか出てくれません。
この娘…なんと格納庫を提督に弄られて喘ぐのです。ハァハァ

3つめ

5-1攻略。なのです。
5-2は4-4と同様、ゲージ式……おぅ。

4つ目

それは、5-2攻略中の事だった……。
なかなか出てくれない瑞鶴さんと、最近実装された秋雲ちゃんをドロップ。
瑞鶴さんをゲットした時には、同じ五航戦の翔鶴さんはすでに70Lv近く……うん……。
翔鶴さんも瑞鶴さんもどちらも出にくい子なのですが…どこで差がついた?
秋雲ちゃんと言えば、コラで名を馳せています艦娘ですねー。

5つめ

長門箪笥(家具コイン70,000)を購入。
家具コインはクエストや遠征、出撃で稼ぐことのできる非課金アイテム(?)です。
1ヶ月半くらいかかった気がする…

6つめ

デイリー建造で陸奥さんキターーーなのです。
ビッグ7に数えられるすごい子なのです。
なお、同じビッグ7である長門さんはすでに74Lvくらい……。
ここから育成かーー…。
1ページの右上の子が未だに出てきてくれません。

最後。7つめ

5-2でゲージ削りを行うこと、おそらく1週間近く(1日1回挑戦する程度でしたが)。
とうとう最後のゲージを削り取りました。
なんだかんだで北上様はすごいと思います。さらっとMVPをさらっていきます。
軽空母は祥鳳さんで行くべきでしたね。(史実的に)
ちとちよが軽空母の中で強いので、千歳を使ってしまいましたが。
瑞鶴さんが出てくれたので、翔鶴&瑞鶴のペアで出撃できました。


ここ最近、持っていなかった艦娘が立て続けに出てくれたのが嬉しいですね。
とは言え、新規実装もどんどんとされているので、その艦娘たちを集めねば…
漣さんどこーーーー??

11月からはイベントが開始されるそうなので、資源を蓄えつつ、
レベリングと装備開発をして戦力を整えていきたいですねー。
資源貯蓄とレベリング&装備開発は相反するのですが……
現状資源が2万程度あるので、イベント開始時に3万くらい蓄えれたら十分でしょ(慢心)。
ば、バケツも600個以上あるし大丈夫でしょ(慢心)。
学校が始まってからは、必然的に出撃が減るため、資源集めが捗りまくりですし。

さて、5-3は重巡が鍵みたいですし、先日のアップデートで重巡が強化されたみたいなので、
4-2回しでもしてレベリングしますかね。
ではでは

(キャプチャーがソフトの調整がずれていて、少し左が切れているなんて……うっ)



コメレス
>>半裸
コンプティークの10月号が瞬殺だったみたいで、異例の増刷までされたみたい。
アンソロとかも続々と出ているし、薄い本も…
ゲームは課金の要素が少なくて、グッズで儲けていく方針みたいだしねー
本に限らず、いろいろグッズが出そうだよー。ねんどろとか
また間違えたのか…登録してやってみろって!!よくわかるから!!!



PR
Comment
 1  :無題  by 半裸の落ち武者  ( $nbsp;)
教科書が英語…
エ.ロいサイトとRO.Mいサイトなら
英語でも中国語でもロシア語でもわかるんだがなwww

自分にとって必要だと思い込みながらやるしかないわな…


調べてたら超ドストライクなキャラを見つけたww

しかし名前がわからん

緑帽子・青髪・制服っぽい服・両手にミサイルみたいのついてる


なんてキャラ?

そしてキャプチャソフト

PettyCameraこれめっちゃ楽よb

俺はトリスタの初期からつかってるわ
2013/10/29   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんたー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
お知らせごと
リンクはご自由にー
報告していただければ、泣いて飛んでいきますよ?
報告していただかなくても、きっと泣いて喜んでおります
キャラ紹介はこちらからどーぞ
最新コメント
[02/06 煉]
[09/18 凛]
[04/19 煉]
[02/27 HANRA]
[02/20 煉]
最新記事
最新トラックバック
著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.